carmode メーカープレスリリースは、
クルマ関連ニュースの中でお伝えしてまいります。

今後は、
新しいサイト(http://blog.carmode.net/carnews/)
でお楽しみください!

2009年01月14日

シボレー・スパークとシボレー・オーランドが2011年までに米国市場に登場

米ゼネラルモーターズは、北米国際オートショーにて記者発表会を行い、ニューモデル、「シボレー・スパーク」と、コンパクトな7人乗り多用途車「シボレー・オーランド」を、2011年に北米で販売する旨を発表した。
GM北米事業担当社長のトロイ・クラークは「シボレー・スパークは、抜群のスタイル、広さ、多様性を備えた車として、北米の超低燃費小型車部門に登場する。シボレーラインにスパークを加える決断に至ったのは、我々が、低燃費ブランドとして業界の先頭に立つことを信条としているからである」と述べている。
4ドアのシボレー・スパークは、2007年のニューヨーク・オートショーに登場したシボレー・ビート・コンセプトを原型としているが、材質や色の選択などにも反映されているように、内外装に施された斬新で若々しいデザインによって、多様性がもたらされる。シボレー・スパークは2009年3月のジュネーヴ・オートショーで量産車として世界デビューを果たす。販売は2010年の第一四半期にヨーロッパでスタートし、その後、世界の各市場へ展開していく。
(スビレー オフィシャルHP)
20090114_3.jpg
posted by Carmode at 18:05 | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。