carmode メーカープレスリリースは、
クルマ関連ニュースの中でお伝えしてまいります。

今後は、
新しいサイト(http://blog.carmode.net/carnews/)
でお楽しみください!

2010年03月11日

NewボルボC70発売開始

ボルボ・カーズ・ジャパン株式会社は、NewボルボC70を2010年4月24日(土)より発売します。
●新たな存在感を放つフロントマスク
フロントは大きく魅力的なV字に型どられ、さらに大きさを増したアイアンマークと大型化されたエアインテークが自信に満ちたイメージを生み出しています。ノーズを型どるV字はさらに際立ち、フロントのエレメンツを縦方向と横方向に移動したことで立体的な奥行きを演出。ローワーグリルのディテールはさらにデザイン性を高め、切れ長のヘッドライトやフォグランプ周辺の装飾はラインに沿って上向きにリアへと流れるようなアングルを形成しています。また、ヘッドライト内側に新たに配置されたDNAライトがボルボの特徴である“Vシェイプボンネット”を際立たせ、夜間でも一目でボルボと認識する効果を高めます。
リアスタイルも印象を一新しています。真っ先に視界に飛び込むのは、ボルボXC60と同仕様のLEDライトが埋め込まれた特徴的なコンビネーションランプ。ランプユニットはリアパネルを構成する楕円に美しく同化し、視線を惹きつけます。バンパーを初めとするエレメントに採用された、新しい意匠とディテールが創り出す一体感はリアスタイルに躍動感を与え、NewボルボC70のデザインに奥深さをもたらしました。また、この新しいリアスタイルにより、車体をより低く構え、ワイドに見せる視覚的効果を実現。LEDをポジションライト、ブレーキライト、サイドマーカーランプに使用し、視認性も向上しています。
●ハイクラスなサウンドシステムを搭載
コンフォートな室内空間を演出するうえで、良質なサウンドシステムの存在は極めて重要です。C70はルーフの開閉や車速に合わせて最良のサウンドを提供すべく、音量そしてトーンセッティングを自動調整し、ハイクラスな音の再生を実現しています。「ハイパフォーマンス・オーディオ」および「USBポート」が標準装備となり、カーオーディオライフはより多彩に。また、プレミアムサウンドシステム搭載車(ラグジュアリーパッケージ)には、DYNAUDIO社のスピーカーシステムが搭載され、ドライバーに最上のサウンド体験をもたらします。あわせてHDDナビゲーションを標準装備しています。
◆価格は、消費税込みで5,490,000円
(ボルボ オフィシャルHP)
20100311.jpg
posted by Carmode at 17:19 | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。